僕の住んでいる伊勢崎・・・。
ヒジョーに雪積もりましたはぁ

まぢに仕事に支障が出るので、勘弁してほしいです・・・ダウン

ガキの頃は、雪が降るとテンションMAXになりましたが、オヤジになるとテンション汗

季節も僕自身にも、、早く春桜が訪れないかな・・・heart

思いでの1枚カメラ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000085.jpg
トラストにて、ツッチーさんと(パシャ)