沼田の方には笑われると思うが。。 560僕の住んでいる伊勢崎・・・。ヒジョーに積もりましたまぢに仕事に支障が出るので、勘弁してほしいです・・・ガキの頃は、雪が降るとテンションMAXになりましたが、オヤジになるとテンション季節も僕自身にも、、早く春が訪れないかな・・・思いでの1枚トラストにて、ツッチーさんと(パシャ)