メチャ雪降っているんですケド・・・イノキ

勘弁して下さい泣き

雪国の方にはWhat?と言われそうですが・・・ダウンこの辺りで、、3月に雪って降ったっけはてなマーク

$DISSOLUTION/BLOG-F1000422.jpg