僕がLIVE中に着用しているリストバンドひらめき電球
「どこのBANDのリストバンドですか?」
っと、質問される時があるニコニコ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000007.jpg
真ん中は、、カンケーないっすからパー

でわっ、説明いたしましょうアップ

っわ、僕の兄貴が所属??している、バイクチームのリストバンドなのですラブラブ!
ちなみに、チームロゴは!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000037.jpg

関係者しか着用できないクラッカー貴重なモノなのですぺこり

以前、田島くんに「560も兄貴達の様に、かっちょいいロゴ作れよ」っと言われた事があります爆弾
僕には、今ので限界ですダウン嫌なら、営業部長に言って下さいって・・・パンチ!

ってな感じで、兄貴に承諾を得ていませんがあせるバイク画像も貼ってしまいます!!
$DISSOLUTION/BLOG-201003071738000.jpg

思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000209.jpg
千葉VS茨城VS栃木VS群馬(パシャ)