こんな日に・・・。 560なんだか、天候がでガンす本日は、ガキの頃の仲間とだった気がする・・・こんな日に、出たくないなっ、、場所は本町本日は、男ばかりなのかなっとなると、必然的に・・・そぉーいやっ昨日、女子~今度、キャバクラに連れて行ってっと僕はキャバぢゃないぞ&女子と行って、何がオモロいんぢゃい先日、、S克くんは女子とホストCLUBに行って来た様だ話しは面白かったらしい思いでの1枚Airstrikeの番長さんとD.S.Gの営業部長(パシャ)