なんだか、天候が雪の結晶でガンすギャオ

本日は、ガキの頃の仲間とビールだった気がする・・・ほ
こんな日に、出たくないなっ、、寒!

場所は本町お酒
本日は、男ばかりなのかなはてなマーク
っとなると、必然的に・・・ラブラブ!

そぉーいやっ昨日、女子~ラブレター
今度、キャバクラに連れて行ってっと叫び
僕はキャバ王冠2ぢゃないぞ&女子と行って、何がオモロいんぢゃいパンチ!

先日、、S克くんは女子と長音記号2ホストCLUBに行って来た様だドクロ
話しは面白かったらしいあせる

思いでの1枚カメラ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000206.jpg
Airstrikeの番長さんとD.S.Gの営業部長(パシャ)