先日のプチ打ち上げで・・・。
某バンドのSちゃん、、COMPLEXを知らない様だあ
映像はCOMPLEXぢゃないケド、こんな音譜だったよにひひ
Sちゃん、初めて?だったけなぁぁ。
聴いた音譜はX JAPANだって・・・叫び
わっ、若い!!

年齢がぁ、かなりっ離れていても汗一緒にビールやって、色々な話しが出来るのだから、音楽って素晴らしいラブラブ






思いでの1枚カメラ
$DISSOLUTION/BLOG
I-RabBitsのマイコさんと(パシャ)