$DISSOLUTION/BLOG-F1000420.jpg

コイツに睨まれながらあせる、、NEW音譜をMTRに突っ込んでいますドンッ

まっパーISOの方が130倍怖いケド・・・しょぼん


ブログを変えて、前の写メが消えてしまったので!!
思いでの1枚カメラ(恒例になるかな??)
もう、随分と前って気がするなっ!!
新潟での1枚なのだが、季節外れの雪が降ったえ゛!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000220.jpg
ex.KATZEの克にぃと(パシャ)