高崎フリーズを後にした、僕たち5人嬉しいビール屋を目指し、いつもの通りへ走る人

途中、こんな方々にも遭遇目
$DISSOLUTION/BLOG-F1000415.jpg

っにしても、土曜日の素敵な時計なのに、人が歩いていない・・・ガンっ

さっ、プチ打ち上げドンッスタートだぜぇ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000416.jpg

少々ビールやって、解散のハズが、飲んでしまったら最後寒

結局は2時位までだったかな??
某バンドのsちゃん&メンバーと、久々に色々な話しができたので問題ないケドねっ楽

sちゃん、次は4月音譜がっつりとぶちかましましょう爆弾

この日の5人わ、、、店員さぁーん「セェークゥ・シゥィーラブラブ

あーあっかおSEXYドキドキ店員、、帰っちまったよ・・・ダウン
ダレのせいやっパンチ!