っな感じで!! 560高崎フリーズを後にした、僕たち5人屋を目指し、いつもの通りへ途中、こんな方々にも遭遇っにしても、土曜日の素敵ななのに、人が歩いていない・・・さっ、プチ打ち上げスタートだぜぇ少々やって、解散のハズが、飲んでしまったら最後結局は2時位までだったかな??某バンドのsちゃん&メンバーと、久々に色々な話しができたので問題ないケドねっsちゃん、次は4月がっつりとぶちかましましょうこの日の5人わ、、、店員さぁーん「セェークゥ・シゥィー」あーあっSEXY店員、、帰っちまったよ・・・ダレのせいやっ