LIVE直前、機材をセッティングしていると・・・。
突然、横~「チャースパー」聞き覚えのある声ビックリマーク

某バンドのRちゃんとYちゃんぢゃないなに
幕の内側で、ハグー&握手クラッカー
心強い2人にパワー爆弾をもらい、いざっト音記号スタート音譜

ってか、、お二人さん・・・どこ~入って来たの叫びはてなマーク

LIVE事態わ・・・。
演奏は、、少々グダグタになってしまったケドpeaceみんなのお陰で、本当に楽しかったアップ
ありがとでっすラブラブ
$DISSOLUTION/BLOG-100306_214551.jpg
来月には、今回来てもらった方々と、、フリーズでイベントだねドンッ
長丁場のイベントになると思うが、絶対におもしろいイベントになるのでニコニコ皆さま、来るべし×2アップ

最後に、ご一緒した【Gacharic Spin】さんとパチリカメラ
$DISSOLUTION/BLOG-20100306224146.jpg


LIVE終了後わ・・・。
DISSO&某バンドのSちゃんと共にお酒

つづくひらめき電球
$DISSOLUTION/BLOG-CA3E0158.jpg