フリーズでのリハを終えて・・・。
あららぎさんが出演するとの事で、僕とISOは高崎トラストへロケット
田島くんは・・・ゴルァ!

階段を上がって行くと、なおやさんを発見ドクロ

まだメンバーが全員揃っていないとの事・・・ドクロ

出番は次なのに大丈夫か??と心配している所に、リーダー到着グッド!
あららぎさんって、、この様な状況の中でも、しっかりとしたLIVEするのだから、スゴイよねっアップ

無論、LIVEも凄かった合格
フロアが揺れていたぜよロボット
お客さんも、ノリノリだったしねぇビックリマーク

LIVE終了後に田島くん到着叫び

$DISSOLUTION/BLOG-20100306214408.jpg
写真を撮っていた~遅れた???タジー・オブ・デッドわらw

っで、あららぎさんからの刺激&若者からパワードンッをもらった僕とISOはフリーズに戻ったのであった!!

つづくぜぇひらめき電球