昨日は!! 560フリーズでのリハを終えて・・・。あららぎさんが出演するとの事で、僕とISOは高崎トラストへ田島くんは・・・階段を上がって行くと、なおやさんを発見まだメンバーが全員揃っていないとの事・・・出番は次なのに大丈夫か??と心配している所に、リーダー到着あららぎさんって、、この様な状況の中でも、しっかりとしたLIVEするのだから、スゴイよねっ無論、LIVEも凄かったフロアが揺れていたぜよお客さんも、ノリノリだったしねぇLIVE終了後に田島くん到着写真を撮っていた~遅れた???タジー・オブ・デッドっで、あららぎさんからの刺激&若者からパワーをもらった僕とISOはフリーズに戻ったのであった!!つづくぜぇ