そろそろ準備をしようかねっ♪

って、、本日はヒヨコかっい叫び

トリはいいケド、、田島くんビールヘベレケ○| ̄|_になってしまうのでわぁぁはてなマークDASH!

まっパーがっつり演奏して、街ひらめき電球へくりだそうじゅる・・

$DISSOLUTION/BLOG-F1000403.jpg

っか、田島くんの機材に、、このステカ・・・ありなの??顔に縦線