完全に二日酔いでガンすpeace

DISSOってのは連鎖がある様で・・上げ上げ
北の極地に住むISOも二日酔いらしいぼー

明日は本年度、、初LIVE音譜
本日は飲み過ぎに注意しようドクロ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000397.jpg