DISSOLUTION/BLOG-F1000390.jpg
本日は桐生で研修?会議してます・・・。
ねっねむいDISSOLUTION/BLOG-emojiF_07_210.gif
 
15時までに会社に戻り、、k.mとまた打ち合わせDISSOLUTION/BLOG-DIMG0001.gif