今年~VATERのスティック~pro-markに変更したのだが。。
っても、pro-mark→VATER→pro-markひらめき電球

1センチ位pro-markの方が長いのだよねあせる

だけでっ、ドラムが異様に叩きづらい汗ピンポイントで叩けないガーン
セッティングを見直さなければだな叫びだるっ!!

今週末はLIVEだし・・・青わん間に合うのか・・・sss

飲みに行っているズラぁぁーねぇーぞっぶー


$DISSOLUTION/BLOG-F1000005.jpg