さてっどうするか!! 560今年~VATERのスティック~pro-markに変更したのだが。。っても、pro-mark→VATER→pro-mark1センチ位pro-markの方が長いのだよねだけでっ、ドラムが異様に叩きづらいピンポイントで叩けないセッティングを見直さなければだなだるっ!!今週末はLIVEだし・・・間に合うのか・・・飲みに行っているズラぁぁーねぇーぞっ