天気予報が当たらんのぉぉ怒
あくまで予報であって、、今の技術ではNGなのか、、汗

こんなに天気がOKならばスノーボード行けば良かったぜぇいガックリ

$DISSOLUTION/BLOG

ってか、NEWボードが欲しくなってきたでガンす・・・。