某バンドのNさん~ビールの誘いの携帯がきた!!

っが、本日腕時計都合の悪い僕は、丁重にお断りダウン

かわりに、来週の月曜日に夜の街へ夜の街キラキラ

ってか、Nさんとワインやるのは、一年ぶり位かもっ汗

っとスノーボード用のベルトを購入してきあしたビックリマーク
本当は緑色がよかったのだが・・・。サイズ売り切れドンッ

シルバー&ピンクのスタッズが打ってあるのだが、、何だかイコライザーを見ているみたいにひひ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000383.jpg