昨日、ノートパソコンをいじっていますと・・・。
手元のワインがゴロッガーン
ほんの少々、パソコンに酒がぁぁヘラヘラ

良く水分をとって、一度電源を落とし、再起動を試みましたが。。
電源が入りません・・・・

早速、修理センターへ電話

明日、修理へ旅立つらしいでっすミッキー・ミニー

まっパー保険に入っているので、お金はかかりませんが・・・さよぉぉならっグッド!

$DISSOLUTION/BLOG-F1000382.jpg