いーえっす!!
来週末は久々のLIVEだねひらめき電球
対バンの方々は凄まじい方ばかりだケド金メダル僕も出来る限りの事はやってきあっすドンッ

っんで、ご一緒するバンドで「gacharic spin」さんのベースの方の映像があったのでニコニコ



ベースの弦をブッチぎる叫び僕では、、技術等は解らないのだが・・・。
カッチョOK!!だいねっラブラブ!

っの他にも、見応えのあるバンドさんばかりドクロ

来場される方、、チケットは田島くんがモノグラムバッグプレゼントしてくれる様なので、来週末は是非ともフリーズへお越し下さいましぃぃきら