寿司やを後にした僕たちは、久々にA○Uちゃんの店へ恋の矢
前回に行った時、、かなりパラっていたので顔を覚えていませんでした・・・ダウン
って、4月~看護師になる為に学校かぁぁ病院
がんばってもらいたいっスクラッカー

続いては三件目!!
正直、よく覚えていませんあせる
がっスノーボードに行く約束をしてしまったらしい・・・叫び(本日手紙が来たよ汗)

僕は、顔を覚えていない方とボードに行くのか・・・え゛!

わかっているケド、やめられないじゅる・・
飲みすぎには注意をしょうガーン

$DISSOLUTION/BLOG-F1000380.jpg