本日、r兄貴が会社に届け物をしに来てくれました。
本当は僕が行かなくてはだったのに・・・
ありがとうございました
がっ、お会いした瞬間に、、
r兄貴「何だか寝むそうだよ」っと・・・
ハイ!昨日、高崎で2時まで
やっていました
でも昨日は、r兄貴とは
ご一緒できなかったんだよねっ
次回に期待です
っんで、昨日メンバーはMッキー兄貴、T也さん、Y専務
一軒目は寿司やだったのだが!!
うーむぅぅ、久々にナイスな寿司を食せたぜぇい
これで前橋&高崎のナイス寿司やをおさえられました
途中~藤岡のHさんも
参戦!!
Hさんは僕の親父くらいの年齢なのだが・・・。
去年~ボードを始めて、今年も毎週、スノーボードに行っているらしい
今度、ワンメイクを教えてって・・・
チャレンジャーだなっ
っんな感じで、寿司やを後にした僕たちは、二件目へ突入
つづく。。
本当は僕が行かなくてはだったのに・・・

ありがとうございました

がっ、お会いした瞬間に、、
r兄貴「何だか寝むそうだよ」っと・・・

ハイ!昨日、高崎で2時まで
やっていました
でも昨日は、r兄貴とは
ご一緒できなかったんだよねっ
次回に期待です

っんで、昨日メンバーはMッキー兄貴、T也さん、Y専務

一軒目は寿司やだったのだが!!
うーむぅぅ、久々にナイスな寿司を食せたぜぇい

これで前橋&高崎のナイス寿司やをおさえられました

途中~藤岡のHさんも
参戦!!Hさんは僕の親父くらいの年齢なのだが・・・。
去年~ボードを始めて、今年も毎週、スノーボードに行っているらしい

今度、ワンメイクを教えてって・・・

チャレンジャーだなっ

っんな感じで、寿司やを後にした僕たちは、二件目へ突入

つづく。。