本日、r兄貴が会社に届け物をしに来てくれました。
本当は僕が行かなくてはだったのに・・・汗
ありがとうございましたラブラブ!
がっ、お会いした瞬間に、、
r兄貴「何だか寝むそうだよ」っと・・・あせる

ハイ!昨日、高崎で2時までビールやっていましたぷ

でも昨日は、r兄貴とはワインご一緒できなかったんだよねっ叫び
次回に期待ですdsvf

っんで、昨日メンバーはMッキー兄貴、T也さん、Y専務アンパンマン♡

一軒目は寿司やだったのだが!!
うーむぅぅ、久々にナイスな寿司を食せたぜぇいひらめき電球
これで前橋&高崎のナイス寿司やをおさえられました合格

途中~藤岡のHさんもお酒参戦!!
Hさんは僕の親父くらいの年齢なのだが・・・。
去年~ボードを始めて、今年も毎週、スノーボードに行っているらしいスノーボード
今度、ワンメイクを教えてって・・・汗
チャレンジャーだなっドクロ

っんな感じで、寿司やを後にした僕たちは、二件目へ突入アップ

つづく。。