やっとカーリングのルールを把握できましたにひひ
本日、スイスに負けてしまい汗準決勝へ行くのはキビシそうだケド、最後まで応援してまっす88

これより会議出席の為、高崎までムキムキ
切実に田島くんに会いませんように・・・爆