本日は
の調子が悪く、、携帯やへ行ってきあした
そこで、今時の若いネーちゃんがいたのだが・・・(キャバ嬢かな??)
格好が、ドデカサングラスにグレーのスウェット(ダボダボに腰履き
)
っで、キティのサンダルを履いていました
ハズい・・・
せっかく女子に生まれてきたのだから、、、人前に出る時くらいわっ・・・少々カワイイ格好をした方が
良いのでわ??っと思いました!!
まっ
本人の勝手&僕の言う事ではないのだケドねぇぇ
の調子が悪く、、携帯やへ行ってきあした
そこで、今時の若いネーちゃんがいたのだが・・・(キャバ嬢かな??)
格好が、ドデカサングラスにグレーのスウェット(ダボダボに腰履き
)っで、キティのサンダルを履いていました

ハズい・・・
せっかく女子に生まれてきたのだから、、、人前に出る時くらいわっ・・・少々カワイイ格好をした方が
良いのでわ??っと思いました!!まっ
本人の勝手&僕の言う事ではないのだケドねぇぇ