本日は携帯の調子が悪く、、携帯やへ行ってきあした走る人

そこで、今時の若いネーちゃんがいたのだが・・・(キャバ嬢かな??)

格好が、ドデカサングラスにグレーのスウェット(ダボダボに腰履きガーン)
っで、キティのサンダルを履いていました汗NGハズい・・・orz

せっかく女子に生まれてきたのだから、、、人前に出る時くらいわっ・・・少々カワイイ格好をした方がOK良いのでわ??っと思いました!!

まっパー本人の勝手&僕の言う事ではないのだケドねぇぇパン子