昨日の夜、田島くん~携帯
田「来月の6日は暇だろっ時計フリーズでLIVEやっから予定を空けておけ(ガチャ)」

相変わらず強引な人だぁぁわんわん
某バンドのボーカリスト、Sさんに時間を止めてもらって、そのスキにパンチ!

まっ、今年一発目のLIVEがフリーズになって良かったにひひ
どこの会場でLIVEをやっても、気にならないのだが・・・。
正直、一発目がダイバーってのはビビってました叫び
だってダイバーには、魔物がいるのですモンっドクロ

フリーズでOKなLIVEをして、ダイバー戦に弾みをつけまっしょてへ


んな感じでサン・プロジェクト