先ほど、某バンドのギタリスト&ドラマーが携帯くれましたラブラブサンクス!!
二人とも、孤独な僕に・・・愛しているぜよグッド!

っか、急遽ト音記号フリーズ参戦かよ!!

僕とISOは自由なのでOKだが、田島くん、、大丈夫??