っと、昨日は日サロの社長に携帯呼ばれて、遊びに行ってきあした!!
その社長ってのが、色々な事を知っているんだよ得意げ
遊びに行くと、2~3時間は平気でベシャっているかな!!

そこで、昨日の衝撃の話し!!
以前、前橋でオキニの子がいたのだが・・・。
その子は自分の家にメラメラを放ったんだってショック!


デンジャラスロックぢゃないかぁぁぁ爆弾あぶねぇー