先ほど、会社の営業車車でRADIOを聴いていましたら(多分FMぐんま)
ドキドキキスに関わる話しやら、キスで思い浮かぶ音譜わ?との特集をしていた。
本日はキスの日なの!?
ったら、本日もS克くんとビール行かなきゃだいねっラブラブ!




以前、LIVEの打ち上げで某バンドのボーカリストと一緒に唄ったのだが・・・。
やはりっ、ボーカリストは上手かった。。


悲しくなってきたので、、インダストリアルロックの世界へ旅立ちますRollingStones