先ほど、会社の営業車
でRADIOを聴いていましたら(多分FMぐんま)
キスに関わる話しやら、キスで思い浮かぶ
わ?との特集をしていた。
本日はキスの日なの
ったら、本日もS克くんと
行かなきゃだいねっ
以前、LIVEの打ち上げで某バンドのボーカリストと一緒に唄ったのだが・・・。
やはりっ、ボーカリストは上手かった。。
悲しくなってきたので、、インダストリアルロックの世界へ旅立ちます
でRADIOを聴いていましたら(多分FMぐんま)
キスに関わる話しやら、キスで思い浮かぶ
わ?との特集をしていた。本日はキスの日なの

ったら、本日もS克くんと
行かなきゃだいねっ
以前、LIVEの打ち上げで某バンドのボーカリストと一緒に唄ったのだが・・・。
やはりっ、ボーカリストは上手かった。。
悲しくなってきたので、、インダストリアルロックの世界へ旅立ちます
