大変だなっ 560やはりっ、ISOのはクラッシュした様だ・・・って、僕のPCもクラッシュしたならば、、音楽~ドロップアウトするか、、DISSOわっっ、アコーBandになりますねってか、僕のi~、、こんなジャケは大好きですっと、昨日にコメントしていただいた方が、ローグを知っている様なので