やはりっ、ISOのパソコンはクラッシュした様だ・・・ダウン

って、僕のPCもクラッシュしたならば、、音楽~ドロップアウトするか、、DISSOわっっ、アコーBandになりますねはなぢ

ってか、僕のi携帯~、、こんなジャケは大好きですラブラブ
$DISSOLUTION/BLOG-F1000374.jpg




っと、昨日にコメントしていただいた方が、ローグを知っている様なのでべーっだ!