ただの独り言・・・スライム
やはりあそこには、メタルパーカッション使って。。
TR-909系のファットな音色を使いぃぃーのキラキラ
ビットクラッシャー&ローファイ系のプラグインを差し込んでいけば。。。

ってか、BOSS~出ている【SLICER】って、何ができるの??
誰か教えて下さい非常口

$DISSOLUTION/BLOG-F1000368.jpg