本日、会社の前の自販機が新しくなったとの事で、、記念に購入してみたコーヒー(100円だしネ)

中途半端?なメトロン星人が出てきたぜぇぇロボット

キングジョーが良かったな○| ̄|_
明日も挑戦してみあっす!!

このブログは登録の関係??で僕がメモ多いのだが・・・。
携帯百景の方はメンバー全員カキコしているので、そちらもヨロシクですニコニコ

って、ISOぉぉデータ大丈夫???
$DISSOLUTION/BLOG-F1000370.jpg