新機材?? 560本日、会社の前の自販機が新しくなったとの事で、、記念に購入してみた(100円だしネ)中途半端?なメトロン星人が出てきたぜぇぇキングジョーが良かったな明日も挑戦してみあっす!!このブログは登録の関係??で僕が多いのだが・・・。携帯百景の方はメンバー全員カキコしているので、そちらもヨロシクですって、ISOぉぉデータ大丈夫???