横浜に住んでいる、弟の誕生日ぢゃないかケーキ
おめでとークラッカー

携帯の設計??SEをしているのだが、僕のアイデアが採用されて、商品化するみたいグッド!

売れたならば、僕にマージンよこせよなっ!!