本日はやけに手紙が多いなラブラブ!

内容わ・・・。
「今日、時間はある??560ちゃんとS克ちゃんに渡したいものがあるんだよねチョコレート他にあげる人がいないんだラブラブ
↑まさかっ、色々な人に送ってないよねムンクの叫び
まさかっ、あの子に限ってねっえ゛!

「明日は休みになっちゃってるので、できれば今日逢いたいなっドキドキ
↑まさかっ、明日は本命のカレの為の休みでないよねムンクの叫び
まさかっ、あの子に限ってねっえ゛!

気になるのが、来た手紙の内容が、全員似ているのだよねすげ~

はて、、560&S克、、どうするか???

$DISSOLUTION/BLOG