昨日は後輩のあっちゃんとビール(写メがあるがのせられん・・・汗)
5軒もハシゴ(アホちゃうかダウン)して、カラダがバテ気味なので、駄作と言われたターミネーター4を観ますドクロ

$DISSOLUTION/BLOG-F1000366.jpg