先日、小学生の頃の友人~
なんと、4月にある市議選に出るとの事
コネもないのに、大丈夫なのか?と質問すると・・・。
僕が、後援会の会長になってくれとの事
「昔~人を集めるのが上手だったぢゃない」って・・・
それはガキの頃の話しでしょうがっ
とっとっともかく、、今度仲間を集めて、作戦会議をするそうだ
まぢで勘弁だ
そぉーいやっ、小学生の頃の社会のテスト。。
多分、問題は《徳川、15代将軍は誰でしょう》だったかな?
4つから選ぶ、、よぉーは、四択ね
今でこそ、メジャー?な慶喜だが、当時の僕にはわからなかった(歴史は大嫌い)
そして、導いた答えは「ザビエル」だった!!
今でも、僕の頭の中の15代将軍は「徳川ザビエル」です
こんな僕が、切実に後援会長になんて・・・なれません


なんと、4月にある市議選に出るとの事

コネもないのに、大丈夫なのか?と質問すると・・・。
僕が、後援会の会長になってくれとの事

「昔~人を集めるのが上手だったぢゃない」って・・・

それはガキの頃の話しでしょうがっ

とっとっともかく、、今度仲間を集めて、作戦会議をするそうだ

まぢで勘弁だ

そぉーいやっ、小学生の頃の社会のテスト。。
多分、問題は《徳川、15代将軍は誰でしょう》だったかな?
4つから選ぶ、、よぉーは、四択ね

今でこそ、メジャー?な慶喜だが、当時の僕にはわからなかった(歴史は大嫌い)
そして、導いた答えは「ザビエル」だった!!
今でも、僕の頭の中の15代将軍は「徳川ザビエル」です

こんな僕が、切実に後援会長になんて・・・なれません

