先日、小学生の頃の友人~携帯
なんと、4月にある市議選に出るとの事あひゃひゃ
コネもないのに、大丈夫なのか?と質問すると・・・。
僕が、後援会の会長になってくれとの事叫び
「昔~人を集めるのが上手だったぢゃない」って・・・汗

それはガキの頃の話しでしょうがっ泣

とっとっともかく、、今度仲間を集めて、作戦会議をするそうだDASH!
まぢで勘弁だ354354

そぉーいやっ、小学生の頃の社会のテスト。。
多分、問題は《徳川、15代将軍は誰でしょう》だったかな?
4つから選ぶ、、よぉーは、四択ね両さん

今でこそ、メジャー?な慶喜だが、当時の僕にはわからなかった(歴史は大嫌い)

そして、導いた答えは「ザビエル」だった!!
今でも、僕の頭の中の15代将軍は「徳川ザビエル」ですバカボン

こんな僕が、切実に後援会長になんて・・・なれません十字架

$DISSOLUTION/BLOG-F1000363.jpg