久々に2曲のNEW曲ができたクラッカー
後はにつめていくだけなのだが、本日ISOからキックを変えてとの要望が叫び
ISO、、頼みます~テクニカルな事は言わないで下さいねあせる


昨日、スティックのWAXを購入してみたラブラブ
OKな代物かなはてなマーク

香りは必要あるのか?微妙だが、ココナッツの香りがするよソフトクリーム

$DISSOLUTION/BLOG-F1000364.jpg