うげげ・・・ 560久々に2曲のNEW曲ができた後はにつめていくだけなのだが、本日からキックを変えてとの要望がISO、、頼みます~テクニカルな事は言わないで下さいね昨日、スティックのWAXを購入してみたな代物かな香りは必要あるのか?微妙だが、ココナッツの香りがするよ