明日は、仕事関係の唯一の後輩、あっ!南○山もいたなっ!
あっちゃんと、伊勢崎でカクテルグラスなので、本日は早く帰って音符ヤリタイッス!!

後輩とビールやるって事わ、、、いつも僕が兄貴たちにご馳走してもらっている様に、明日は僕がご馳走する立場なのかなぁー溜め息


後輩~得るモノはあるのか??微妙ですが・・明日は楽しもうGO

$DISSOLUTION/BLOG-F1000361.jpg