早く帰りたい・・・。 560明日は、仕事関係の唯一の後輩、あっ!南○山もいたなっ!あっちゃんと、伊勢崎でなので、本日は早く帰ってヤリタイッス!!後輩とやるって事わ、、、いつも僕が兄貴たちにご馳走してもらっている様に、明日は僕がご馳走する立場なのかなぁー後輩~得るモノはあるのか??微妙ですが・・明日は楽しもう