昨日のスタジオ、機材が不調?の為か、、練習時のISOがとてもっ厳しかったぜぃ汗
1クール目、、スティックは飛ばすわっ間違えるわっでパンチ!散々だったケド、2クール目は何とかねっひらめき電球

っにしても、久々のpro-markのスティックは滑ったなぁぁうんち
どこかで滑り止めを探してこよう走る人

田島くんもラーメン食している時間などありませんよわんわん
しっかりとストロークの練習、して来て下さいネ!!
$DISSOLUTION/BLOG-F1000164.jpg