大丈夫か?田島君(ニヤリ) 560昨日のスタジオ、機材が不調?の為か、、練習時のISOがとてもっ厳しかったぜぃ1クール目、、スティックは飛ばすわっ間違えるわっで散々だったケド、2クール目は何とかねっっにしても、久々のpro-markのスティックは滑ったなぁぁどこかで滑り止めを探してこよう田島くんも食している時間などありませんよしっかりとストロークの練習、して来て下さいネ