コイツに決めた!! 560ずっと使っていたシューズ・・・まぢでどこにあるんだぁぁ去年の年末「アイロニーさん企画」の場所に落としてきたのかなーって事で、本日のスタジオは2足のシューズを持ち込んでのうむ。こちらのアディダスにしようつま先がちょいと硬く、今まで通りにはいかなかったケド、スローン&スネアスタンドの高さを調整したら攻略パーワーも出たし、こっちの方が良かったかもっさてっと、明日?本日はISOと前橋でだいっチョー楽しんできあっスS克くんも、呼んでやるかなぁー