DISSOLUTION/BLOG-F1000353.jpg


ずっと使っていたシューズ・・・まぢでどこにあるんだぁぁ爆弾
去年の年末「アイロニーさん企画」の場所に落としてきたのかなーダウン

って事で、本日のスタジオは2足のシューズを持ち込んでの音譜

うむ。こちらのアディダスにしようラブラブ
つま先がちょいと硬く、今まで通りにはいかなかったケド、スローン&スネアスタンドの高さを調整したら攻略クラッカー
パーワーも出たし、こっちの方が良かったかもっ!!

さてっと、明日?本日はISOと前橋でビールだいっチョキ
チョー楽しんできあっスラブラブ!
S克くんも、呼んでやるかなぁー注意