パンチは出た 560写メのスティック、以前にずっと使用していたハズなのに・・・本日、スタジオで試してみたら、、1クール目は最悪でしたぁぁ最近まで使っていたのと比べても、1センチ位しか違わないのにぃぃまっ、一発・一発の音はpro-markの方がパンチがあるので、早く慣れるようにしよう