DISSOLUTION/BLOG-F1000355.jpg


写メのスティック、以前にずっと使用していたハズなのに・・・ガーン

本日、スタジオで試してみたら、、1クール目は最悪でしたぁぁあせる

最近まで使っていたのと比べても、1センチ位しか違わないのにぃぃDASH!

まっ、一発・一発の音はpro-markの方がパンチがあるので、早く慣れるようにしようクラッカー