昨日は珍しい方々~携帯&手紙が多かった。

あまり僕は他人に携帯番号を教えない為(パラうとすぐに教える叫び)仕事以外の電話少ないのだよねパー

とっあせる所で、、【福岡/イチゴ】ちゃんって、ダレ??爆弾
いかにも怪しい、、名前でないかいっ叫び


DISSOLUTION/BLOG