本日、田島くんが退院するそうだ叫び(ちぃっ)
大分、トーン記号練習をしていない様だが、大丈夫かしら?爆弾
今年のISOは更に厳しい様なので、しっかりとダウンピッキングを練習して下さいネ!!

昨日、、去年注文しておいた宝石白が届いた。
王冠2ジャスティンのリングでその名は「MOSH」

これを身につけたならば、ダイブするしかないだろー車椅子
っの前に、風邪を治さないと・・・。

DISSOLUTION/BLOG-F1000351.jpg