本日、田島くんが退院するそうだ
(ちぃっ)
大分、
練習をしていない様だが、大丈夫かしら?
今年のISOは更に厳しい様なので、しっかりとダウンピッキングを練習して下さいネ!!
昨日、、去年注文しておいた
が届いた。
ジャスティンのリングでその名は「MOSH」
これを身につけたならば、ダイブするしかないだろー
っの前に、風邪を治さないと・・・。
(ちぃっ)大分、
練習をしていない様だが、大丈夫かしら?
今年のISOは更に厳しい様なので、しっかりとダウンピッキングを練習して下さいネ!!
昨日、、去年注文しておいた
が届いた。
ジャスティンのリングでその名は「MOSH」これを身につけたならば、ダイブするしかないだろー

っの前に、風邪を治さないと・・・。
