DISSOLUTION/BLOG-F1000350.jpg
先ほど、ISO~新曲が送られてきたDISSOLUTION/BLOG-ire_i1877.gif
ISOは納得していなかったが、バック音をリミックスすれば大丈夫でしょ('-^*)ok
 
後わ・・・。