はるるんるん | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





はるるんのターンだよんヽ(*^ω^*)ノ


昨日は新潟遠征でした♫

やっぱり身体は疲れてたみたいで今日の久しぶりオフは昼過ぎまで寝てました😳


滝を乗りこなすはるるん。え



車移動だったんだけどほとんど寝てました☺︎

でもやっぱり寝心地が悪くて金縛りにあいました!!

横のさくらちゃんとになちゃんに助けを求めたんだけど寝てたから届かなかった😭笑



新潟でのライブは珍しいホールでのライブだったんだけど楽しかったなぁー✨

As a birdでウルウルしてしまった(´;ω;`)



ライブ後にはケミカリさんのワンマンをすこしみさせていただいて感動した😭

早くワンマンやりたいー💕



ということで!!←いきなり


ワンマンまで残り1週間になりました!!



あっという間だー(´;ω;`)



残りのライブも明日の現体制ラスト定期公演、5日のK4さん、9日の川崎クラブチッタワンマン前対バン、ワンマンライブ🔥の4回です!

ワンマン前のライブでチケットゲットしてほしいな!



そしてワンマンライブ行くか迷ってる人は絶対きてほしい!!!!!

前来てた人も!今来てくれてる人も!初めての人も!
お友達も誘ってほしいな✨



気持ちは6人。
最高の締めくくりにしてみせます。




命燃やすぞーーーーー🔥🔥🔥🔥🔥