相沢さんだよ! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


今日は新潟でライブでした!

{12F85DB6-6A42-4CFE-B2C6-3B3F711FF907}


現メンバーではラストの遠征。
新メンバーは初の遠征。

この1ヶ月、初と最後が入り乱れていて不思議な感じ。



新潟でのライブはいつもあたたかくて優しい(^ω^)
わたしたちはロックでいつもメラメラした感じだけれど、それを優しく受け入れて自分のものにして楽しんでくれる感じ!!わかる??笑


今日も25分すごく楽しかったです!
新潟で待っていてくれた方も、関東から一緒に行ってくれた方もありがとうございます。




{65F3B4B2-8B80-4374-93EA-568A0A532212}


新潟駅前にあったトリックアート?
人数多すぎて何が何やら状態だけど:(;゙゚'ω゚'):




今のDISDOLが終わってしまうから
そんなわたしたちを最優先にしてくれる人たちがいて
残り少ない時間、全力で愛を返していきたいなと思う!

好きと言ってくれる人に大好きを返したいなー


ステージから伝わっているといいのだけど。





そしてそして!!!!!
ついに脳内革命のMVが公開されました!





みんながCDを予約してくれて目標達成したから作ることができたMVです。ありがとうございます。

このMVをキッカケにDISDOLを見つけてくれる人がいたらいいな…


勝手にワンマンまでに再生回数1万回を目指すと公言してしまったので、みんなたくさん見てねー!
もっとDISDOLが好きになっちゃうこと間違いなしです\( 'ω')/



川崎クラブチッタでのワンマンライブまで残り8日!!!!
まだまだチケット発売中です!

個人的には目標枚数まで全然で悔しい( ;∀;)
諦めてないから、みんなも遠慮しないできてね!←
特典のDVDが残りわずかなので早めにゲットだよ〜!