楽しみ♫ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





みなさんこんばんははるるんです💕



最近ね、暑い日に厚着して寒い日に薄着しちゃうの(><)

今日も肌寒いのに半袖半ズボンで失敗したよ☺️



残りのライブ8回になりました!


9/25 新宿ReNY
26 新宿ナインスパイス(主催)
28 渋谷asia
30 大塚ハーツ(主催)
10/1 新潟遠征
3 新宿ナインスパイス(定期ラスト)
5 新宿K4
9 チッタワンマン🔥


あまりわがままは言わないタイプなんだけど、できたら来れるときはきてほしいな!


ライブが楽しくてたまらないの☺︎
残り1つ1つのライブを大切に楽しんで行きたい(*^ω^*)



ワンマンも少しずつ計画が進んでいってるんだけど、
絶対かっこいいものになる😍

楽しみだなー♡



DISDOL初めましての方も、いつもましてさんも全力で命燃やすぞー🔥!!

怪我だけはしないようにね♡



次のライブは25日の新宿ReNYさん✨
一番立たせてもらったReNYさんもこの日が現体制ラスト!!

ステージデビューもこのReNYさんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しむ♡♡




おやすみなさい🌟
{43637BDD-2E6F-4EAE-9489-A4AE59048AD1}