担当まゆしい! | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。


こんばんは°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 

今日の担当はまゆしい〜っ💚💚💚

{DEB361E6-6F2B-47CD-A208-B7616B0F0C84}


今日は新宿ルイードk4さんでのライブ

ありがとうございました!💚💚💚

すごく久々のルイードk4さん!

ここで歌うのも最後だなあ…と

噛み締めて歌った!

今日はライブの前に早起きして

八王子まで頑張って行ってきたの!

なぜ行ったのかと言うと!

{0B0FE8DE-8F12-44BE-84AF-4AEA5F2EEA5C}

じゃん!

ずっと食べたかったスープカレーを

食べてきました〜〜🍛💚

ここの本店が北海道ってこともあり

仁菜を誘って2人で行ってきた!

店員さんにお友達がいて

もともとワンマンで引退だらか

良かったらきて〜って話してたのもあって

予約の席にメッセージくれたの!!!

感激!!!

{23C0DE85-DB2F-4ECA-88AC-BAEAAD55AB00}


ラストスパート楽しんでって😭

嬉しかった😭💚💚💚

オススメだからみんなも行ってね!!!

ちょっと遠いけど!!!

次会えるのは25日の新宿ReNYさんかな!

まゆしいの大好きな新宿ReNYさん

この日がラストになります!

絶対にきてね!!!!!

まゆしい💚