あんこちゃんねる=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。





閲覧どうもありがとうニコニコ
あんここと一色杏子です!


{67987B3B-A127-4D0B-830A-317CF00E93A5}



今日は朝から雪が降ってたね〜!
朝パって窓をみたら雪降ってた⛄



雪といえば小さな頃は
かまくらを作って
中にままが作ってくれたご飯を持ち込んで
近所の友達集めてみんなで
ご飯食べてた真顔



あとは雪だるまとか雪合戦もしてたなあ


特に中学生の時は雪になったら
授業の時間は雪合戦してた記憶…☺️
雪だるま作って教室の机においてた…
(びちょびちょになってた)


にしても11月の雪はかなり珍しいよね!
54年ぶりだったかな?
みたいだよ!



最近かなり気温が下がったりしてるから
みんな体調管理には気をつけてねデレデレ


私は完全に風邪を
こじらせてしまったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
昨日のセッションから喉がおかしいな
って思ってたし来てくれたみんなにも
言ってたんだけど風邪だったみたい😨

みんなも気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。




今月のライブはあと2本!
27日のクロロホルムさんと
DESEOさんにてライブがありますドキドキ


ワンマンのチケットまだGETしてない方!
ワンマンまで1ヶ月切ってます!
休みの申請をしたりして欲しいです。・°°・(>_<)・°°・。

あまりこのようなことを
言いたくはないのですが
今月私ワンマンチケットが全くはけてません!

色んな人に声をかけていますが
まだ予定がわからない。
年末だから忙しいかも
なんてこたあわかってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

とてもわがままなのはわかりますが
是非買っておいたら行かなきゃ!って思うし


来て後悔させない自信があります真顔


演出、セトリ、など全部メンバーが
考えて、自分たちがやりたいワンマンを
お届けします!


しかもワンマンから200枚、しかも会場限定で
ブックレット20P付きのDISDOLフルアルバムが
発売されます!

200枚限定必ずゲットしてほしいし、

ワンマン以降じゃ
ゲットできないかもなんだよ!?


だから必ず必ず
12/20は私にください。


よろしくお願いします!


{0B67C255-915B-48F0-8270-D2B35563A37B}



絶対成功させる!