高橋ナツミです( ・∇・) | DISDOL

DISDOL

アイドルユニット『DISDOL』公式ブログです。主にライブ情報とメンバーの出演情報を発信していきたいと思います。

こんばんはピンクハート







炭酸水大好き!!

ウィルキンソンしか飲みません。





高橋ナツミです拍手







ライブの前とか気合いいれるときは飲んじゃうんだよねニコ!!






あと
美容にもかなり良いしねラブラブ







美容と言えば。。。


ファンの方から

洋服や美容グッズをたくさんプレゼントしていただいて。。。










ファンの人で
私は出来てると言っても過言ではありません。








影響力は半端じゃない。







て、私が影響与えなきゃね( ・∇・)








何が好きなのー❔と良く聞かれるので。。。



Twitterにも告知だけではなくて、色々書いていこうかなと思いますパンツ乙女のトキメキ




よかったらフォローしてねふんわり風船星

→@natsumiokinawa





そして!!!!

新しくInstagramもつくりましたまじかるクラウン
https://t.co/k3oIHYI07J








ではではまたねラブラブ
読んでくれてありがとうございますラブラブ





照れ告知照れ

11/27
クロロホルム→DESEO

ライブ2本ですラブラブ




クロロホルムliveは詳細でたら載せますね!!








11月27日(日)


会場 渋谷DESEO
開場15:00 開演15:15
前売2000円 当日2500円
(別途1ドリンク代600円)

DISDOL
出演時間19:50〜20:10
物販時間20:15〜21:15
予約→https://t.co/ngiQBuDHIQ




DISDOL 2ndワンマンライブ





お知り合いも誘ってくれたら嬉しいです❗❗


2016年12月20日
開場18:00
開演19:00
会場 赤坂BLITZ

前売3,500円
当日4,000円※各+1D