ミーツ!どーも! しゅんしゅんこと、 しゅんです!!笑 ミーツって言葉が懐かしいと思うのは 今アラサー世代の僕だけですか?笑 先日DISSENTERメンバーで ミーティングしてからのー 新年会やりました~ ※ちなみに1番左手が僕です 笑 今年のイベントについての事などを話ましたが、 楽しそうなイベントの案件が たっくさんー テンション上がるー!! 中には船上パーティー やるとかやらないとか言う話も 笑 去年も楽しい1年だったのに 今年もさっそく楽しくなっちゃいそうな予感ー♫