DISSENTERのブログ -35ページ目

DISSENTERのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも!
しゅんしゅんこと、
しゅんです!!笑

ミーツって言葉が懐かしいと思うのは
今アラサー世代の僕だけですか?笑



先日DISSENTERメンバーで
ミーティングしてからのー

新年会やりました~


※ちなみに1番左手が僕です 笑


今年のイベントについての事などを話ましたが、
楽しそうなイベントの案件が

たっくさんー


テンション上がるー!!

中には船上パーティー
やるとかやらないとか言う話も 笑


去年も楽しい1年だったのに

今年もさっそく楽しくなっちゃいそうな予感ー♫