ど~も~(´▽`)
みさこです♡
これから更新がんばります!
時々サボっちゃうかもだけどww
ブログとか久しぶりすぎて
戸惑う~( ̄∇ ̄)ww
とりあえず、
ネタがなーい!笑
しゅんしゅんには
下着コレクション
のせてもいーよゆわれたよ‥。
バカヤローですね( ̄∇ ̄)ww
でわ、Dissenterとは
全く関係ナイことですが‥(笑)
この間、友達のB.Dしました♡
西麻布のbarでお祝い~!!!
今回のテーマが
“ロリータちゃんとヲタク”
最近、コスプレのするのが
定着しつつあるww
主役は、ちょーきゃわ♡な
ロリータちゃんヾ(@°▽°@)ノ

萌え萌え~♡♡♡♡♡
ちなみにその前のB.Dは
“バニーちゃんとポリス”
でしたっ(゚∀゚)

つぎは誰のバースデーかな?
ちなみに私は4月16日生まれでーす♡ww
あと約2ヶ月半後でーすww
プレゼントまってまーすww
では、ぐっばぁい(´∀`)
Android携帯からの投稿