ほっこり♡ 皆さまお疲れさま Dissenterのblogが始まったね!! 更新頑張りますね。 だから皆毎日見てね(^_-) 昨日友達から無事赤ちゃん産まれたよ ってとっても嬉しい報告が来て なんだかほっこり♡したよ こっちも嬉しくなります、 地元の友達がどんどんmamaに なっていく。幸せな事~happy この前その子の結婚式にも 有難いことに出席させてもらったよ ほっこりほっこり♡ ぢゃあはるかわ寝ます。おやしゅみ 皆週末楽しんでね☆彡 今日わももとみーちゃんとdateなり さよなら。