ぱーてぃぴーぽ〜はーい! しゅんでーす 昨日はうちのDJ RYUTAが BRAND TOKYOで回したんでー 騒ぎに行きました♫ こちらがDJ RYUTA すかしてると思いきやー 途中からハシャギ過ぎ 笑 フロア盛り上がってました~ やっぱり仲間が回してる音楽で 騒ぐのが1番楽しいね!! 次は来週15日に渋谷でイベントだー! 楽しみたのしみ~ 昨日の六本木に 負け無い夜になるはず!! 最近刺激が足らないというあなた!? 騒ぐしかなくなーい?笑